123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-03 (Thu)
先日薬局に行ったとき、ちょっと気になるものを発見!

それはこれ

20060803095755.jpg


ボルドーのブドウ畑から誕生したスキンケア(飲むだけじゃ飽き足らず、身にも着けるのかと突っ込まないでね)。

今も日本に帰るたびに大量の基礎化粧品を持ち帰るRicciaは、そろそろこっちでも自分にあった化粧品を探さないと、と思っていたところにこの商品。素材も自然のものだし、とっても惹かれます。

パンフレットをもらって家で研究。

で、その中で、いっちょ試してみようと思ったのが、これ


CAUDALIE.jpg


シミ取り効果のある美容液

毎日のキリンの散歩と海水浴で、すっかり黒くなってしまって、シミが心配の今日この頃。イタリア人からは羨望のまなざしで見られるけど、本人はちっともうれしくない
でも、ダーリンから日焼けを強制されるし...(色の黒い人が好きみたいです)一応、約束では、離婚になったときには、レーザー治療の代金を払ってもらうようになっているのですが、今のところ、幸い離婚の危機はないので、自力でシミと戦わなければなりません。
そこで、この美容液にかけてみようと思い、また薬局に戻ったところ...

ハイ、お決まりの売り切れ

がーん...

これから薬局も夏休みに入るので、9月までは手に入らないとも付け加えてくださる。

がーん、がーん。ダブルショック

でも、神様は私を見捨てなかった

試供品をたーっぷりくれたのです。(よくよく考えるとこれでよかったのかも。ケチな私)

でも売り切れるってことは、日焼け命のイタリア女性も、シミのことは気にしているってことですよね。じゃ、日焼けやめればといいたくなりますが、私には言われたくないでしょうね...(私はできればやめて、昔の色白さんに戻りたい!)

とにかく、この試供品ありがたく試させていただきます!
効果はいかに!

ワインのスキンケアに興味がある方もない方もここをクリック!
励みになります!人気blogランキングへ

 こちらも応援お願いします。 


| ITALIA - イタリア | COM(14) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

発見!イタリア製シミ取り化粧品♪
ベネツィア郊外在住のricciaさんのブログで、すごい物を発見しました!!ricciaさんのブログはこちら→ワインを使った...常々、イタリア人はシミが気にならないのか?ということが疑問だった私に朗報。『や …
2006/08/08 10:55  冥途イン・イタリー
