123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-19 (Wed)
先週の土曜日、ステファノとニコレッタが、North Faceなどのアウトレットでお買い物をしたいというので、お供をしてきました。
夕方の出発だったので、そのまま帰ったのでは面白くないということで、近くのアグリトゥリズモで夕食を食べてきました。




ここもやっぱりメニューはなし。
おばさんが口頭で何があるのか説明をしてくれます。
そこで取れるものだけを出してくれるので、メインの御肉料理もありません。あるのは、ハムの盛り合わせ、地元のチーズ、自分の畑で取れた野菜、自分の所で取れた卵で作った卵焼き。パンも手作りです。
なんとも素朴なお料理ですが、素材が全て新鮮、また丁寧に作られているので、とってもおいしい!

DSC00671.jpg


今、なんでも食べれる時代で、こういう丁寧に育てられた食材を味わうのが一番の贅沢なのかもしれませんね。

と言っても、キリンには通じないでしょうね。

DSC00669.jpg


テーブルの下から、「出されたら、なんでも食べます」という顔をして私たちのことを見ています。(人間の子供だったら、とっても礼儀正しい子供ですよね)
久しぶりにキリンに会ったニコレッタ、キリンの成長ぶりにちょっと感動していました。というか、前があまりにもひどかったかも...
秋に私たちは日本に行くのですが、そのときはステファノたちがまたキリンを預かってくれることになっていて、ニコレッタはそれを心待ちにしているみたいです。ペードロもメディーもおとなしめの犬なので、キリンのような動きのある犬が来ると楽しいみたいですね。あと、ペードロのダイエットにキリンはいいみたいです。キリンがいなくなって4キロ増えたとか...
ダイエットしたい方、キリンを貸し出しまーす!
(て言うか、自分がその前にキリンを使ってダイエットしないとね!)

キリンのレンタルご希望の方、クリックを!
励みになります!人気blogランキングへ

 こちらも応援お願いします。 


| Vino e cucina - ワインとお料理 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

