123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-11 (Tue)
イタリア優勝!やりましたね!
今もイタリアは勝利の余韻に酔いしれています。

いつもは静かな町も、この日ばかりはブルーのユニフォームを着た人たち、イタリア国旗を持った人たちで大にぎわい。

私たちはポンゴのアグリトゥリズモで観戦しました。どうせ、こんな日に開けていてもお客さんが来ないだろうという事で...

そこで、友達のエレナがScherzo(いたずら)をしようかと...
「Associazione feminile di contro calcio(アンチサッカー女性の会)ですが、今日40席あいてますか?」と、予約を入れようと。結局やめたけど、その話をキッコにして、もしそういう話があったらどうするって聞いたら、もちろん予約入れて、働くよだって。私たちを誘っておいてそれはないんじゃない?女が絡むと友情なんてあっけないものだと感じた一瞬でした。

前半7分で早々とゴールを入れられると、やけ食い、やけ酒の開始!選手には聞こえないのに、罵声も飛びます。

P.K.で決着になったときには、もはやこれまでと思ったけど、結果は皆さんもご存知の通り、やってくれましたね!

24年ぶり、4度目のチャンピオン!

前にもちらっと書きましたが、82年のときにも4強がヨーロッパ勢で、イタリアが優勝。そしてそのときにコンサートのためにローリングストーンズが来伊していて、そして、今回もローリングストーンズが来伊!歴史は繰り返されたのですね。

tifosi


今テレビでイタリアチームがローマで凱旋している模様が放映されています。人、人、人でこの勝利を祝っています。

all



カンナバーロ



このイメージを見たダーリンの一言。
Grazie per questo sogno e per avere riunito i cuori della gente di tutta italia, da qualnque posto provenga.
この夢と、たとえどこの出身であっても、全イタリアの人々の心を一つにしてくれてありがとう。

canto



皆様のおかげでランク上昇中!今日もクリックお願いしまーす!
励みになります!人気blogランキングへ

 こちらも応援お願いします。 



スポンサーサイト
| ITALIA - イタリア | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

