12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-07 (Wed)
DSC00459.jpg


Fondamente Noveから13番の水上バスにのって、S.Erasmo島へ!

緑が一杯で、観光地化されていません。ので、標識も何にもなし!ブドウ畑やCarciofi畑がひろがります。S.Erasmoのワインって聞いたことがないけど、おいしいのかな?一度チャレンジしてみたいけど、市販しているのかな???

そして、S.Erasmoといえば、Castrau’reと呼ばれるミニCarciofi!これはイギリスのエリザベス女王もいたく気に入って、毎年献上される一品だとか(ダーリン情報によると、です)。生でも食べれるこのCastraure、もう季節は過ぎてしまったので、こんなふうにちょっとさみしいかんじ…
DSC00465.jpg


DSC00460.jpg


ただ、写真スポットがあまりなかったのと、体調が優れなかったので(というより、トイレ探しに夢中だったので)、写真はほとんど撮らなかったのですが、今となってはちょっと心残り。でも、Agriturismoも見つけたし、次はもっと計画性を持ってS.Erasmoに出直します!

最後にビーチでとったキリンの写真。何を考えているんでしょうね…

DSC00462.jpg



今日は何位かな?いつも応援ありがとうございます!
励みになります!人気blogランキングへ

 こちらも応援お願いします。 



| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

