123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-08-29 (Mon)
ASAHIが去ってKIRIN一匹になって、何か甘えたさんになってきているのが感じられます。いつもなでて欲しがっているし、私がコンピューターを触ると、私の足元にと言うより私の足の上に寝っ転がる。ダーリンとは二人と言うか2匹でソファーでおなかを上にして、昼寝したりテレビを見ている。庭に出すも、一匹じゃ外に出ず、誰かが一緒じゃないと外に行かない。ダーリンが叱るとすっかりすねた顔をして部屋の隅で最後は不貞寝。
私も夏休みが終わり、日中は彼一匹でガレージでお留守番。盗まれるので庭には出せないのです。私が帰ると喜びのあまりいつもおもらし。ダーリンが子犬のしつけを専門にしている同僚に聞くと、私達は何もなかったかのように扉を開けてしばらくは気にかけちゃいけない、犬が落ち着いたくらいで、はじめて「帰ったよ~」と言ってなでてあげるとおもらししないと言うのです。出かけるときにも、声掛けしちゃだめで、何も言わずに出て行くのが掟らしい。効果はいかに!

20050830044041.jpg


kirinmarco.jpg

| KIRIN | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

