123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-12 (Wed)
ニコレッタ&ステファノ邸のご案内最終回です。

私のお気に入りの青いバスルーム。
bagno.jpg


bagno2.jpg


ゴージャスな感じですよね。
ただ、この家にはバスタブがない!(結構イタリアでは普通だったりするのですが、日本人としてはバスタブのない冬は非常につらい!)

続いて、この前チラッと見せましたが、キッチン。

DSC02301.jpg


カントリー風でとってもかわいいし、使い勝手も◎



最後にMansarda(屋根裏部屋)。

DSC02300.jpg

今はピアノとソファー(あとエクササイズバイク)があるだけですが、いずれは大スクリーンを置いてオーディオルームにするらしいです。


以上、これなんと、ステファノが作ったんですよ。
本職はダーリンと同じ獣医さん。でも、節約の為(いろいろ苦労があったのです)、妹の彼氏とそのお父さんと3人で協力して家を修復。もちろん以前ご紹介したタイルも全部ステファノが自分で貼ったのです。
今は、3人で工務店を設立して、ベネツィアの家を修復しています。それも完成まであともう少し!
Arsenale近くということですが、どなたか購入希望の方いらっしゃいます?

 皆さんのおかげでじわじわ順位上昇中!
人気ブログランキングへクリックありがとうございました!


 そしてこっちも始めてみました 


| Casa - 家 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

