123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-04 (Tue)
ちょっとあいてしまいましたが、ニコレッタ&ステファノ邸のご案内の続きです。


DSC02281.jpg


これは玄関入ってすぐのところで、わんちゃん達の寝どころ。
ちなみに赤いクッションはキリンのものですが、メディーがいたくこれを気に入ってしまって、私達の滞在期間中はキリンはこの赤いクッションで寝ることはありませんでした。キリンが座ろうものなら、メディーがキリンを誘い出して、キリンが立った瞬間に、さっと自分が場所を分捕ってしまう。毎回、同じように騙されるキリンもキリンですが...

DSC02282.jpg

こちらはキッチン。おしゃべりが弾みます。
いつも食後最低一時間はみんなでおしゃべり。
今となっては懐かしい思い出です。



DSC02283.jpg

これは2階。玄関から見上げた眺めです。
ゆくゆくはガラスの壁で囲うそうです。そう、高所恐怖症の私としては、2階に上がるのに、ちょっと勇気が要りました。

ceramica.jpg


標題にも書いたとおり、今回のおうち拝見のテーマは、”タイル”
もともと、出来た時にはタイルはなかったのですが、わんちゃん達が壁にもたれたり、壁に沿って歩くたびに、壁が汚れる...その都度塗りなおすわけにもいかないので、そこで、タイルを張ることを提案!
去年のスペイン旅行で、アンダルシア地方を回ったときに、このタイルにめぐり合い、購入、配達してもらったとのことです。
ちょっとアラビアチックで、一風変った家の出来上がり!
さらにこれだと、汚れもさっとふき取れる!
怪我の功名、わんちゃんに感謝と言ったところでしょうかね

一日一回ここをクリック人気blogランキングへ

 そしてこっちも始めてみました 


| Casa - 家 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

