123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-24 (Fri)
ずっとずっとやりたいとは思っていたのですが、なかなか写真がとれなくって...
それは、お世話になっているニコレッタ・ステファノ邸のご紹介。
あと数日でお別れです。
今日は、お庭です。

DSC02277.jpg


お庭というより、FATTORIA(農場)?
そしてその中の住人は?

DSC02274.jpg

まず、一番大きなロバさん。彼女は、ニコレッタからのステファノの大学卒業祝いのプレゼント。
ロバをプレゼントって、普通は考えられないですよね。

DSC02275.jpg

続いて、つぶらな瞳のジュゼッピーナちゃん。
彼女は去年の年末に誕生。ただ、生まれたと同時にお母さんを無くしたので、ステファノ、ニコレッタがお母さん代わり。
かわいそうに、他の、山羊達から仲間はずれされて、いつも一匹ぼっち。
でも上のロバさんと仲良しなのです!

DSC02276.jpg

そして、アヒルちゃん、ウサギ、がちょう、ニワトリ、黒やぎ、茶色やぎ、白やぎ、たくさんです。

この子達を見ているだけで心が癒されます。

人気blogランキングに応援お願いします!

そしてこっちもはじめて見ました!



| Casa - 家 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

